2011年11月23日水曜日

特:震災で苦しんでいる家族がいる、君が唄って彼らは幸せになる

_

● 国吉メリッサ:Melissa KUNIYOSHI




Program Raul Gil
http://www.sbt.com.br/raulgil/

 約束しよう。
 なぜなら遠く日本には震災によって苦しんでいる家族がいるんだよ。
 君が唄っているのを見て、彼らは幸せになるんだよ。
 この喜びを彼らに伝えてあげてね。


 メリッサ・クニヨシ                  再生回数 44,396回

http://www.youtube.com/watch?v=zDlmE5uxamQ&NR=1&feature=endscreen
:2011/06/13 uproad 
 


メリッサ・クニヨシ:2011/07/31 uproad 



 メリッサ・クニヨシ:2011/05/15 uproad 


 この娘の「瀬戸の花嫁」はなぜか泣けてくる。




===========
  その後
===========
 人気急上昇である。
 8月16日にアップロードされて11月23日まで約100日。
 この23日の再生回数は「44,400」ほど。
 平均にすると一日450回。


 
 それが12月15日で倍の「88,800」回となっている。
 前に100日かかったものが、今回はたった22日間である。
 ゴロ合わせで言うと「3カ月を3週間で」となる。
 一日の再生回数は約2000回で、4.5倍となる。
 すごいスピードで人気がアップしている。


●  21日のカウントは「103,390」


● 23日のカウントは「110,119」

 この2日間の一日平均は約「3,300」
 このままいけば30日で「133,200」回をオーバーすることになる。
 前回22日かかったものを今度は15日で達成できるだろう。
 「3週間を2週間で」ということになる。
 この1カ月間の人気沸騰は驚くものがある。


● だが、25日の夕方からこのカウンターは動いていない。
 
 動いた。
 ちょうど72時間目。
 丸3日ストップしていたわけである。



 再生回数は「125,132」
 この数値からの予想では「133,200」回に達するのは31日大晦日になる。
 30日の達成は無理なようで、「22日を16日で」となるだろう。


● 12月31日正午に「133,20」を超えました。




_